2009.08.21
SASASASSA

おもろいのはたしか!
だんだん強くなってくのはたしか・・
でも・・・・
なんだか
せつない。。。
まだまだなんです
攻防戦が
倒す回数よりも倒された回数のほうが多い・・
もっとつよくならなくっちゃ^^
2009.08.19
>>ニコニコ依存症さん
ぽぷらですかww
自分はけやき鯖42レベです^^
ぽぷら自分もいこうかなぁー


えぇー
今日はつーかこのごろまたSAはじめちゃいました^^;
なんかおひさにやるとオもろいモンですね^^
みんなもやってみませんか?

「サドンアタック」で検索!
2009.08.12
はぁぁぁぁぁ
なんか今日は
いっぱい横された・・・だから!いっぱい横し返した!

よしおあいこおあいこ
つぎやってきたらじゃむおじさんになってみせる!
アンパンマンを作りアンパンマンの顔を投げておいかえす!
よぉーし!
がんばって頂点をめざす!
じゃみんながんばぁー

あとニコニコさん!
メイプルの鯖と名前なにかコメyrです^^
2009.08.11
あーあ
俺実は太鼓やってるんですけどで今かえってきたんですけど
マジなんなんだなんですけどぉ・・・・・・・
なんか大太鼓やってるんですけど
もーこーーーーーーんなにでかいんですけど((このくらい→hgぢkアsdycファsycふぁskjkwfヴsvってぐらい
もうそれで普通のばちより5倍くらいの重さのばちつかってやるし・・・・
腕が今もげてる途中なんですけど・・・・・^^;
あっぁぁぁぁもげた
痛いんだなぁー・・・
さいあくだぁー



このごろアニメまたみだした
大正野球娘、ハルヒ、うみねこ、絶望先生・・・・みなくちゃな\\\\\


この夏しか休みがないんだ!
俺は来年なんて遊んでられん!
俺もニコニコさんをみならい!がんばって!来年がんばってみせます!

あぁー
あと遊戯王今日いろいろともらいました^^
戦士デッキつくったよ^^
これがなかなかつよい^^;
最高っていってもいいけど
まだまだ中学で1番にならないとはなしにならないから
もっとつよくならないとな^^
じゃばいび~
2009.08.11
はぁー
なんだかもうやる気ゼロだなぁー
自分3倍もってるくせに40の50」%でやめてしますとはwww
なんかなぁあー
Inするきにおmならない・・しかもシグナスは3倍サクを他きゃらに移せないってとこがおれはくそだとおもう^^


つかNEXSNおわりいだな^^3倍サク俺も買っちゃったけど・・・
こんなの出してるってことはもう窮地に立たされてるってことじゃん!!
NEXSNがんばれ!
応援はしてるけど
ハンゲという親玉にのっとられたらあかんで!
私華麗kunnは窮地に立たされているNEXSN会社を応援します。
